--------

スポンサーサイト

2007-08-23

オタクの祭典レポ・3日目。

 いよいよ最終日を迎えた オタクの祭典。
連日のカラコン使用により、目も痛み 暑さによる疲労も出だして
おりましたが、ここまできたら頑張るしか。キリリ
 とはいえ、この日は お買い物がなかったので、会場に到着したのは
開場間近の11時過ぎ。そのまま一般開放を待って 更衣室へ
向かいましたv。

 この日は皆で 遥時十六夜版のあわせ。
総勢十三名でしたので 華やかで賑やかな感じでした。
そして、何故だか 男性が撮っていかれるのが多かった気もします。

還内府殿と二人で「俺参上!」のはずだったのが・・・。

 イベント終了後は、皆で東京駅で 打上げ。
見送って頂いた後 乗った新幹線が 山陽地方の停電のために
1時間くらい途中で止まる というおまけがつきましたが、
無事に自宅に たどり着いたのでありましたKIRA KIRA

スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
