--------

スポンサーサイト

2007-08-23

オタクの祭典レポ・2日目。

 この日も前日と同じく5時半起床、会場到着は8時半頃。
しかし、大きく違ったのは気温。
前日の酷暑が嘘のように とても過ごしやすい1日でした
更に、並んでる人数も 結構違ったようで、開場してから30分後には
会場入り出来ていました!
 あとは、昨日と同じく 皆で買い物の後、更衣室へ。

 実は、この日が 自分的には3日間のうちで一番楽しみにしていた日でしたv。
コルダ合わせだった皆と離れていそいそ仲間を探してみたり。
遊戯王スペースで、海馬・遊戯コスの方を見かけたり、超~~
カッコ可愛いW遊戯コスをされてるS姉妹に ばったり出会えたり
してテンション高めに。上
 そして、コス広場に戻る途中、遠目にクロークに荷物預ける
素敵ファラオを発見!!!

ファラオ!!v

…しかし。 撮影禁止な場所なので、一緒に写真など頼めません!
「どうか後でコス広場でも 出会えますように!!!」と目一杯
コスプレの神様にお願いして 皆の待つ広場に戻ったのですが
それからずっと後に、本当に ファラオに出会えました!!ハート8
ものすごい嬉しかったです!v。

心底大喜び!v

 他にも、主人格マリク・孔雀舞コスの方にも出会えて、この日は
とてもシアワセな1日でした…!!アップロードファイル


ナマで舞さんコス見たの初めてでした!v


主人格様;hipoさん。

スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
