--------

スポンサーサイト

2007-08-22

オタクの祭典レポ・1日目。

 朝5時半起床。
新宿駅待ち合わせ後、会場に着いたのは8時半くらい。
まだ早朝ともいえる時間なのに、山のように並んでられる一般参加者に
加わり、炎天下の日差しにひたすら耐えました!!サ」
 今年の夏は、異様~~に熱いのは判ってたので、凍らした保冷剤、
日を避けるバスタオル、焼けた地面を避けるための簡易椅子で凌ぐ事
3時間。なんとか会場入りし、皆のお買い物が終ってから 更衣室に
向かいました。

すんごい暑かった・・・!


 この日のジャンルは、アニメとゲーム。
死神合わせ(?)な相棒を眺めつつ 私自身はBLOOD+コス
でしたがたぶん、不運で 仲間は誰も発見できませんでしたよ
となコスとか行ったら会えたのかな…? sc03

薔薇もってますが わからないね。


 あまりに屋上コス広場が暑かったこともあり、この日は早めに
引き上げて、電王・ゲキレンの映画を見に行きました!
遅い時間の上映時間だったこともあるかと思いますが、お客さんの
9割以上が 大人で!!(笑。)
映画の内容は、思ってたよりも ずっとずっと面白かった!!
DVD出たら買おうかな、くらいのイキオイですよv(笑。)
…そして、帰りに 思いも寄らない合わせの話まで出たりしてましたアップロードファイル


嬉しそすぎる!

スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
