--------

スポンサーサイト

2007-08-21

オタクの祭典レポ・前日編。

会社の休暇だったこともあり、前日から帝都入りしておりましたv。

午前10時半くらいに東京駅に着いたのですが、3日分の衣装など
手持ち移動だったので うろうろすることもなく、すぐに今回
お世話になった相棒くんの御宅へ移動。
荷物を置いて 一息ついたところで、相棒くん宅から近い植物園と
ホームセンターへ出かけましたv。
 真夏の植物園は、なんだかほとんど見るものがない…感じでしたが、
それでも 炎天下の鋭い日差しの下、意外なほど咲いてた、薔薇には
ちょっと驚かされました。
高温のため、花びらの端が焼けちゃってる花も多かったですが、
たくさんの花でいっぱいでしたよ。 全体的に、紅い華が元気だった
気もしますが。

咲いてから綺麗な間が短そうでした…。


 うろうろした後は、明日からが本番なので 相棒のお家に籠もって
ブリーチのDVD見たりしてました(笑。)

スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
