--------

スポンサーサイト

2007-08-20

休み明けです。

 今日はお休み明けの仕事日だったのですが、昨日帰ったのが
日付変わってから でしたので かなりふにゃふにゃで。
でも、遊んでて 弱ってるのは駄目だろ?!と あえて頑張って
仕事してきました! … ですが。 いくら気合はあろうとも
長いお休みの間、せっかく覚えた新しいお仕事の手順が 見事に
頭から滑り落ちてて かなり、自身に唖然としましたよ!
 ちょっとガックリ来て帰ってきたんですが、帰る頃には
やっと色々思い出せたので、明日からも 頑張ろうと思っておりますv。

 さて、昨日までのオタクの祭典。
久々に 楽しいイベントでした!vv。
やっぱり、一緒に撮りたいキャラに巡りあえたり、撮らせて欲しい
キャラに会えるのは 嬉しいですね… Brilliant.
無理してお休み取って 参加した甲斐がありました(笑。)
コスプレの神様どうもありがとうrainbow
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
