--------

スポンサーサイト

2007-08-20

帰還しました・・・!

 本当はもっと早い時間に帰れるはず だったのですが、
なんと山陽地方の落雷の影響とかで 新幹線途中で止まって
しまいまして…! だいたい、1時間遅れくらいで
帰ってきました(苦笑。)
 色々あって(?)すごい楽しいオタクの祭典でしたが、
明日から仕事ですので 詳しくは明日以降に ご報告しますよ★
とりあえず、過酷な場所から 無事帰還のお知らせまでv。

スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

新幹線が止まってるって聞いたときはどうなるかと思ったけど…帰れて良かったね~。。。

コスプレ10周年記念のコミケ。
頼夜さんにとってステキなイベントになったらいいな…v

私も

翌日から会社だったから、その日に帰れんかったら どうしよう?
って思ったよ!(苦笑。) 2時間半が 3時間半になったけれど
無事に到着しましたv。

 10周年・・・。
ものすごい暑さには参ったけれど、いつもと比べると
より楽しかった気がするよ。
そして、6年目も宜しく、相棒v。
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
