--------

スポンサーサイト

2007-08-13

オタクめもりある☆

 今年はなんだか日程が いつものお盆休みからなんとなく ずれてた
オタクの祭典。長期休暇の直後だけあって、とてもお休みが言い出し
ずらく、「…今回はどうしようか…?」と一瞬悩んだものの、はっと
気付いてやっぱり無理を言ってお休みを頂くことに。

 実は、10年前の夏コミが コスプレデヴューだったり。
更に、コスの相棒と 組んだのは5年前だったり。

 これは10周年祭と 5周年祭をせねば。Brilliant.

衣装は、いつもながらの、ですが 張り切って参加してきますよv。
 それにしても。
始めた時は、まさか、こんなに続くとは思いませんでした。(笑。)
1着だけで終るつもりだったのに、案外楽しかったみたい。
…そりゃ、楽しいだけではなく、ホント色々な嫌なこともありましたが
それが今に繋がっているのなら まあいいかな、と思えるのでいいかなあ。

 あと少し、頑張るつもりですので これからも宜しくお願い致します☆
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
