--------

スポンサーサイト

2007-08-12

朝から クライマックス☆

 半日の動きなど。

☆朝からヒーロータイムで 電王見てあやうく泣きそうに!
皆消えなくって良かった。 皆が大丈夫だと判ってコッソリ
泣いてたモモと 最初の方に 紳士だったキンタロスが個人的に
ツボでした…(ぽ。)

☆家族で近所のスーパーにお買い物に行き、コキン鳥に豆苗を、
そして お菓子売り場でモモ発見!!
ソードフォームとアックスフォームも欲しかったけれど
売り切れ…。 でも、一番欲しかったモモがいたからいいやv。

☆ほとんど籠もって、チモさんインナーやっと完成☆
次はブーツカバーだ!

☆八重咲きビンカのエンジェルチュチュ、植え替え。

☆すみれの植え替え。
白花コモロスミレ、あと 6月に東京行った時に東京駅で
見つけたすみれが発芽したので それも植え替え。

 夕方からは 衣装が クライマックスタイムですよ。

20070812180527
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

モモはいいけど

リョウちゃんはどうなの……これ(苦笑)

そうそう!

「ジャッキー・チェンの人形だ!」って言っても通りそうだよね?
・・・って、そうでもない?(笑。)
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
