--------

スポンサーサイト

2007-08-08

孤軍奮闘?

 今日も会社で びっくりなことがありましたが、会社での事なら 今なら
何がおきてもそんなに驚かない気が…(笑。)
もし、自分が今いる場所が 大海を進む泥舟なら、たとえ沈んでも 対岸に泳ぎ着く
気力が今ならありそうな気すらします…Brilliant
案外前向きに 過ごしていますが、その分 仕事時間以外の気分転換はとても
必要な感じはしますが。

 今日は、地元の大花火大会のせいで 通勤電車で圧死するかと思いました!
不幸中の幸い(?)すごい人圧だったのは 2駅ですみましたが…。
帰宅して ご飯食べてから、近所まで その花火を見にいったのですが
最後まで見る気満々だったのに 母上が 終わり近くに「もう終わりやろ!」
っていうのに すっかり騙されて「まだやってるがなー!!!」と あわてて
引き換えすこと3回 もくりかえしていた 本城家なのでした… ̄□ ̄
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
