--------

スポンサーサイト

2007-08-03

フライング・・・!

 いつもだと もういい加減使ったし、なんとなく好きかな?みたいなモノと
変えていたんですが、今回は違うのです。
 ものすっごい欲しい携帯をサイトで発見して、出たらすぐに変えにいってやるー!
と気合貯めてまってたのに 最近の忙しさにかまけて うっかり見に行ってなかったら
知らないうちに「発売」になってたので うおーーな勢いで 今日、ショップに
行ったのに。 昼休みの 携帯やさんカウンターで、おにいさんに「これはまだ
発売になってません。」という宣告を受けてしまいましたよ!!! ̄□ ̄
なんでも、来週には出るらしい…のですが、ならば サイトの「new!」表示は
いったいなんなんだ・・・落ち込み
 でもまあ、予約をして帰ってきましたが(笑。)
早く出ないかなあ~、エクシリム携帯アップロードファイル
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
