--------

スポンサーサイト

2007-07-26

戦友に 幸あらんことを・・・。

 急な話だったのですが、8月1日から 仕事場が変わることになりました。
聞いた時は さすがに落ち込んだのですが、翌日には 結構回復。
今では やっと回りを見渡せる余裕も出てきたのですが 私を含め2名がいなくなる
この部署、かなり大変そうで…。 元々、皆一生懸命働いてた仕事場なので、
2名抜けると更に その2名分の一生懸命を 皆分担しないといけない。
抜ける前である、今から大変そうなのが ありありと判る…。
 大丈夫かな…と すごい心配です。
と言っても自分に出来るのは いる間に出来る限りのことをしていくだけ、なので
残務整理を 頑張ってるだけなのですが…。
 ですが、「大丈夫かな…。」と 残りメンバーの一人に話してたら
「なんとかなる。 っていうか なんとかするしかない。」と とても
明快な答えを貰ったので とてもそれが嬉しく、応援したい気持ちと
あと 自分が この部署に残れないことが とても残念ですよ…。

 自分も、新しい仕事は何をするやら、見当もつかないので不安といえば
不安なんですが 「先は考えても 不安になるだけだしね。」と言ってたら
聞いてた人が「大丈夫!なんとかなるよ。」と言ってくれたので 大丈夫な
気がしてきました。(笑。) 事態から不安が消えたから、ではなく
そういう風に自分に言ってくれる人がいる、って事に 希望が持てた
感じかな…?

 めずらしく、真剣に語ってみましたよv。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
