--------


2007-07-18

近況とか?

 このごろ、どうにも色々気合が足りない感じで
衣装造りはおろか、イベントにも顔だしてない状態で。
充電期間 というには あまりにだれた感じなので もう少し
なんとかしないとなあ…。

☆衣装関連。
真夏の祭典に合わせて 十六夜チモさんやってます。
やっとやる気が出てきたので、手入れて作業しますよ…!
ネオロマ衣装は 煌びやかだし愛ある方多いので 緊張しますが
その分造り甲斐もあって楽しいですv

☆これからの予定とか?
 自分的に決定してるのは『クレイモア』。
チモさん終わったら始めようかな、と。
まず刀から造ってしまうだろな、自分…(笑。)

 同じく、やっと決定したのは『ブリーチ』。
…いまごろなんだ?って感じですが(苦笑。)
コミック全巻(今出てる。)貸して頂き 火がついた
状態? 秋くらいから頑張りますv。

 あと、余裕があったら『地球へ…』の某キャラをやりたい
んですが…こんな調子では 無理かも…(汗。)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
