--------

スポンサーサイト

2007-07-15

ごちゃごちゃっと。

 「連休」といっても 特に出掛ける宛もなく、更に台風で出鼻も挫かれた(?)
ことだし 引篭って家にいることに決定しております。(笑。)
 といっても、今までにしてた主な事といったら、しいモンに 今出てる全巻
貸して頂いた、『BLEACH』を読んだくらいのこと。 28巻も貸して頂いて
ホントにありがとうございます、しいモンアップロードファイル
さすが、人気作品だけあって どんどん読み進めた感じでしたv。
久保作品は 男性カッコ良くっていいね、と久々に想えてよかった。


 今日は、台風一過で 結構お天気良かったので 庭にも出れました。
沖縄から持って帰った すみれの種から育った苗が、大分大きくなってたのを
植え替えてみましたv。 他には 薄紅肥後すみれも 植え替え。
明日は 普通のすみれ(マンジュリカ)を植え替えてみようかな?


 コキンちゃんを 昨日、籠入れ替えてみたのですが。
1日眺めてみて 前ほど、争ってる感じは なかったので 嬉しかったのですが
今日眺めてみたら なんと王様が 恋の唄を歌いつつ、求愛のダンスを踊って
いました!  そして、なんと。

 そのイキオイのまま、マハードの上に!!!!

しかし。突然だったので マハも驚いたのか 2羽ともそのイキオイのままで
止まり木から 転げ落ちてました!!!!!げろげろー!

 かっこ悪いぜ、王様…!!

マハードの心の準備が出来たら いい感じなんだろうな、と思いつつ、前みたく
争いばかりなのよりは よっぽどいいかな、と思ってましたv。


 画像は、今、一人籠にいるユウギくん。
最近は よく恋の唄を歌っています。 …まだまだ全然、下手ですがv。

20070715210425

スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

小鳥の恋の歌

小鳥ちゃんが歌うのは、生まれつきの本能と言っても、
歌が上手のお隣さんが居れば、だんだん上手になるのよ!
昔、我が家に飼い鳥が数種類で計数十匹が居る全盛期がありました。
後輩たちが先輩たちの歌を聞き、真似した結果はみんな同じパターンで歌ってたわ~(大笑)
今、カップル一組しか居ない我が家の小鳥、見習う先輩が居ないから、
二年経ったのに歌は下手のまま(笑)

ユウギくんがんばれ!必ず王様ほど上手になるのよ♪

日々修行中?

「すごいなあ?」って思うのは、うちに来てまだ1ヶ月も経ってないのに
段々、ユウギくんの唄が上手くなっていってることです…!v。
やっぱ毎日歌ってるだけあって、自然とトレーニングされているんですかね。(笑。)
ユウギくんに比べて 王様は、すんごいたまにしか歌ってないんですが、
王様の唄の時は ユウギくんも聞いてる感じなので お勉強してるのかも
しれませんねv。 って、hidomiさんの御宅でも 小鳥さんがいるのですね!
台湾は暖かいので 小鳥さんにとっては 過ごしやすい環境なんだろうなあ~。
それにしても数十羽は すごいですね!!(笑。)
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
