--------


2007-07-08

奮闘記。

 昨日、さっぱり出来なかった庭作業ですが 今日はその分、頑張って
みました… Brilliant.

☆ヒーロータイム見終わった後(笑。)まずはペチュニアをポットに
植え替え。28個。
☆朝ごはんを食べつつ、コキンちゃんを眺める。
☆今日のメインイベント(?)すみれの植え替え。
なんとその数50個以上・・・ ビックリみっちゅ
さすがに 休憩取りつつ頑張りましたが。
☆夕方から 薔薇に農薬遣り。

 めずらしく、やりたいこと全部できた感じかな・・・?v。
夜からは 十六夜チモさんの インナー・ブーツカバー・アクセ
などに いよいよ着手しますよ。

hagi18.jpg


 画像は関係ないけど 薔薇園で、いそらさんに撮って頂いた物。
(多謝v。)HPの更新もせねばね…と思いつつも及び腰です。(おいおい。)


theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
