--------


2007-07-04

再び・・・・!

 今日は仕事帰りに、以前お邪魔したコキン鳥を頂いた御宅にお邪魔しました。
…実は。 うちのコキン鳥、アテムさまと やってきた花嫁、マハードの
仲が やっぱり良くなくて。 マハは、まだとても若い小鳥なので、
すごい王様に構って欲しいみたいで 周りを飛び回るのですが、
うちの王様、名前は 少年王、アテムさま なのに 実のところ
アテムというより 父王、アクナムカノン に近い年頃なようで、
機敏なマハードに 全然対応できてないのです…!
動き廻るマハードと、静かに過ごしたいっぽい王様、このままでは
両方のためにならないかも・・・と、最近思い出したので、
ついに決心したのです。

 マハードに近い年頃の子をお迎えしてみました ローズ

まだ大人になりたてらしいv。


名前はユウギくんですv(でたー)
通り名(?)は一応、天照<アマテラス>という事で。


theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
