--------

スポンサーサイト

2007-06-27

萌えてこそ オタクの花道☆

 小康状態だった(?)以前に比べて 最近、ちょっと楽しくなって
きました。…と言っても 別に最近まで 楽しくなかったわけでも
ないのですが(笑。)読んでて先が気になる漫画が 増えたりとか
次週が気になるアニメが増えたりしてるから…ですね。

☆クレイモア。
こちらでは放映されてないアニメですが しいモンのご厚意で、
しっかり見れました! 原作の再現率よくって カッコ良い!!はーと
☆無限の住人。
今更…ですが 今ある巻まで 全部読ませてもらいました!
前は、作者さん上手過ぎて世界に入り込み過ぎちゃって、ちょっと
苦手だったんですが 今は乗り越えて好きな感じにハート
☆仮面ライダー電王&ゲキレンジャー。
なんだかんだいって 最近欠かさず見ていたり(笑。)
キン&モモが好きなのです!

 …楽しきかな、オタクライフ…(笑。)
でも、最近、うっかり庭を真面目に見てなかったら 待ちに待ってた
大事なすみれの種が うっかりはじけてるのを発見して 非常~に
うなだれていたりします…。 ああ、オタクライフの両立って
難しい…落ち込み
 この週末ですが またまたしいモンのご厚意で、
撮影会に参加させて頂くことにv。 和風テイストだそうなので、久々に
ワカメな殿 でもやろうかな・・・と思ってたのですが、もし運が良かったら
むげにんの あの人もするかもしれません…!! さて、どうなることやらrainbow
スポンサーサイト

theme : いくぜ、私。
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
