--------


2007-06-21

これはどうなの??


 週末は いよいよお招き頂いた、BLOOD+の撮影会。
それに向けてやってくるうちの相棒のためにも、只今絶賛大掃除中です!
…とりあえず、人も棲めない部屋 から こきたない部屋 くらいまで
昇格しました…!!(もっとがんばれ。)

 その相棒さん家から 拾ってきた占い(?)
<あなたの印象を100人に聞きました>。
以下、結果など☆
本城頼夜さんの印象は・・・


本城頼夜さんの事を60人はかっこいいと思っています

 ・・・そりゃ~ないでしょ。(汗。)

本城頼夜さんの事を20人は育ちがよさそうだと思っています

 苦労はしとらん と思います…。

本城頼夜さんの事を7人はおおざっぱだと思っています

 その通り!!

本城頼夜さんの事を7人はセンスがいいと思っています

 いばれたもんじゃありません。

本城頼夜さんの事を3人はリアリストだと思っています

 夢見るオタクです。

本城頼夜さんの事を1人は人なつっこいと思っています

 人見知りは激しいですが 懐くと すごいです。

本城頼夜さんの事を1人は謎だと思っています

 謎は多いかもね。

本城頼夜さんの事を1人は優しいと思っています

 ありがとう。



…… やるんじゃなかった…羅琉 泣き
(↑気恥ずかしい にも程があった らしい。<笑。)


theme : いくぜ、私。
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
