--------

スポンサーサイト

2007-06-19

花嫁を迎えに行ってきた。

 もう、数日前から 楽しみで不安で、待ちに待った日だった今日。
コキン鳥のアテムさまの お嫁さんになってくれたらいいな、な
女の子コキンちゃん(名前はマハード。<笑。)を 見にいってきましたよ!
お邪魔した御宅は とても良い感じのところで、しかも お迎え予定の
コキンちゃんは すごく可愛い…!!! はぁとvv
そして、大喜びで 連れて帰った までは良かったのですが…。
 寝入りばなだったせいか いきなし同じ籠に入れたせいだったのか
ものすごい攻撃的なんですけど、アテム様… 落ち込み
女の子コキンちゃんは アテム様をお気に入りなのか(?)
すごい、寄っていってるのに 逃げ腰で 激しく突付いておりました。

…なんかね、女の子を籠に入れるまでは すごい良い感じで
過ごしてたもので あまりの落差に ちょっと今激しいショック
ですよ…(凹。)
籠を分けないと、両方ともに悪い気がしてきましたので明日は
新しい鳥かご買ってきて、別々の籠に入れて しばらく
様子を見た方が良いかな、とおもっています…。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
