--------

スポンサーサイト

2007-06-10

グドリフの刀制作中☆

20070610204008


この週末二日で、素体はなんとか出来上がりました~!
表面整えてから 一番楽しい作業な、柄部分の装飾に1週間、
費やそうと思っておりますよ…!!ハート

 そんなカンジで、いよいよ来週、ギー@いそらさん、モーゼス(?)
とのシフ合わせが 近づいてきましたよ…!!!
そして、今更ながらに シフ集合掛けとけば良かったかな、と
ちょっぴり後悔中。(笑。)
更に、ギー、モーゼスと いい男揃いなのに、自分のキャラ選、
グドリフって どうよ??と 自身を省み中だったりもします…。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
