--------

スポンサーサイト

2007-06-06

なんとか復活★

 朝起きてみて 関節の痛みは無くなっていたので
頑張って出勤してみましたv。
…微熱は ある感じでしたが そんなの気のせいですよブルーのハート
そして、思った通り 仕事がいっぱい溜まってたので
頑張ってこなしてきました。 …いや~、しんどい時は
いっそ忙しい方がまぎれていい感じが するかな?
でも、チェック力がいつもに増して 散漫になってそうで
同僚のOさんには 迷惑を掛けてしまうかも・・・
先に謝っておきますが どうもすみません(こんな所で
謝っててもな・・・汗

 今日も大事を取って早寝しておこうと思っております。

今、急激にハマってしまってる漫画があります。
『クレイモア』。
こちら、関西では どうやらテレビ放映してないっぽい
んですが(涙。)関東地方その他では アニメにもなって
いて、現在放映中。
今、原作読んでるんですが… ごっつい面白い。
実はコスもしたい・・・・ ですが、もし実現したら
久々の女の子コスだよ…!!!
 いいんだろうか?!と自問自答するここ数日だったりします(笑。)
WEB拍手v。
久々にコメント頂きましたv。ありがとうございます★
4日21時Tさんv。
ご心配頂きまして 本当にすみません。そして暖かいお言葉どうも
ありがとうございますv。ご心配の通り、お腹もやられていたここ数日
ですが なんとか回復に向かっておりますよv。 いまいち本調子では
まだないので、ちょっとの間は大人しくしていようと思っておりますがv。
 あと、31日に ブログ拍手も頂いていて 今ごろ気付きました、
ホントにすみません(汗。)
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
