--------

スポンサーサイト

2007-06-03

HP更新しましたv。

 ホント久々すぎる更新でしたが、なんとか沖縄レポ掲載完了
しましたよ…! なんか写真選びだけで ものっそい時間掛かって
しまいました お時間のある方は どうぞ見にいらして下さい☆

 今日は、またまた 庭でうろうろしていました。
☆ビオラ・ラブラドリカ、アナマスミレの植え替え。
大きくなった苗を ポットに植え替えしました。
☆庭の柿の木の 枝剪定・・・(笑。)
日陰が 増えすぎなので 枝を減らしてみました。
☆薔薇に薬散布。
大分マシになってきた、ウドンコ病の薬を撒いてみました。
☆オオバ黄スミレ・白花コモロスミレ・鉾葉明神スミレ・
高尾スミレ・スミレの種蒔き。
ちょっと遅い目かな、と思いつつ 採り蒔き。

 グドリフの剣、全然進んでないよ…!!

 画像は、先週末のイベントより。
更新、いつになるやら・・・なので 速報版です!


harumi2.jpg

スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
