--------


2007-05-18

ソードフォーム、取ったど~!

ついさっきまで デルバールの 高い薔薇苗を買おうかどうか
思案のしどころだった デパートの屋上で、気付けば
YFOキャッチャーの前 これゲットして満足してる
オタクがいますよ…!!(大汗。)
…それにしても、しばらくしないうちに 腕が落ちたな、と
思うと同時に ゲットするなり、デパート勤めの スーツ着た
ナイスミドルが すかさず、「これ、使いますか?」と
デパートの手提げを出してくれた…!!
 ひゃー!!!ひょっとして 取るのを後ろから ずっと
見てられました・・・・???!(照。)(汗。)(恥。)
 でも、実はアックスフォームの彼のが好きだったりしますよ。
(誰もそんなの聞いとらんて。)


20070518225150

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
