--------

スポンサーサイト

2007-05-12

本日の主従?☆

本調子じゃないのか、若干ふくれ気味な王様☆


 そろそろ換羽期に差し掛かっている うちのコキン鳥、アテム様。
そのせいで あまり普段の元気がありません・・・。
いつもだったら チイチイと恋の歌か 自分の小さな 王国の歌を
歌っているのに、この頃は おとなし~く 止まり木に留まってる事が
多い感じで。
 小鳥は、羽根が抜けて生やす時に 体力を使うらしいので
しんどいんだろうなあ・・・。 早く、ぴかぴかの 王様に戻ってくれたら
いいな、と願っておりますv。

画像がぼんやりしてるのは、鳥籠越しに撮ってるので・・・。


今は ちょっと羽根も抜けて いつもよりは 若干豪華ではありませんが、
口笛吹いたら 首を傾げてる姿は やっぱり可愛らしいvので そんなの
全然気には なりませんがvv(小鳥ばか。)

可愛すぎ・・・!v(笑。)


 対するは(?)ぶろぐペットのぶらまじ。
今日は 一言目に「海馬・・・」なんて言ってるもんだから、
「こりゃー!!マスターの真似でもしてるんか??」とあきれていたら
二言目に 驚愕。 「ハジ生きてる って言ってたよ。」
!!!恐るべし、最上級魔術師・・・!!!(違。)

WEB拍手v。
遅くなりすみません・・・!
8日Tさんv。
おおお!いらっしゃいませ!vそして、ご復活、
おめでとうございます!!☆
って、私がカッコ良い・・・って騙されてますよ~
Tさん!(笑。)どうぞ、今後とも宜しくお願い致しますv。
 8日18時、本日18時に下さった方も どうもありがとう
ございますvv。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日さ

寝てるぶらまじの一言目が「直前...」起こしたら「予定が...」、さらに「衣装!」と言ったわ!!
流石にレイヤーが育てる子だね~と感心した(笑)
また寝たら寝言が「延期...」だって;;

延期!!(笑泣。)

 いい所・・・というか痛い所を突いてくるなあ、ぶらまじ。(笑。)
でも、たま~に、「すきv」とか言われて すげえ動揺する時も
ありますv(笑。)

今日ぶらまじの名言

長すぎて書き込みたくなった。
「育てるのが難しそうなそもそも......」長すぎて忘れた!!
「一言や 大きいのでは すみれかも」
これ川柳??!!恐るべしぶらまじ!!

そうそう・・・

最近、長セリフも言える様になってきました、ぶらまじ(笑。)
そして、変な川柳も・・・(苦笑。)
って、私の中では すみれは大きな存在 なので
合ってはいる?!(謎。)
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
