--------

スポンサーサイト

2007-05-09

さえぎる物がない(BlogPet)

いつも、らいやは
今日、らいやが さえぎる物がない、アスファルトの隙間よりも 街路樹のおだまきの半日陰に良く見られたのは やっぱり南国の炎天おだまきで生きる術なんでしょうか・・・?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ぶらまじ」が書きました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぶ、ぶらまじ??

・・・なんか1週間前の書き込みとあんまし変わらないぞ?(汗。)
最近構ってあげてないからかなあ・・・(苦笑。)

そうそう、似てる内容だなぁ~と;;
てかなぜ何時見に来てもぶらまじはいつも、寝ている??

たしかに・・・

よく寝てるかも、ぶらまじ(笑。)
あ、でも寝てても触ったら 寝言言いますよv(笑。)
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
