--------

スポンサーサイト

2007-05-06

廃墟イベント参加してきました・・・!

 すごーく、早く帰宅したわりに疲れてふにゃふにゃなので
触りだけ(笑。)

 前回参加した時に血糊OKだったので今回もそうに違いない、と
そのイキオイで行ってきた廃墟イベントでしたが 無事に大丈夫でしたv。
しか~し、大乗り気で血まみれになってた(!)W小夜に対して
自分のなんと軽症なことよ・・・!!(笑。)
黒い衣装だし、色の加工は難しいっちゃ難しいんですが。
・・・ですが、公約通り(?)黒い衣装を白くしていた今日の自分は
案外頑張った・・・!!と珍しく思えました!vv。
ご一緒して頂いたイズミさん、いそらさん。本当にありがとう
ございました!!v。

・・・と文章はこのあたりで。
本気で文が考えられないくらい眠いので 今日はここで失礼しますよ。

よわよわすぎ?


 画像は、逃亡者のようなハジさん。
香港時代くらいのかな・・・とか思っておいて頂けると有難いですv。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
