--------

スポンサーサイト

2007-05-05

騎士の心得。

 明日は、長いお休みの中唯一のお出掛け日(笑。)
イベント参加の日。 シュヴァリエで参戦なのですが、にも関わらず
先ほど相棒くんに借りた(?)遊戯王のビデオを見てしまってW遊戯に
モエモエですよ!(笑。) ・・・いかんいかん、ちゃんと騎士モードに
なっておかねば・・・!
明日は、廃墟イベントなので、黒い衣装を白くするイキオイで 行ってこよう!
とか思ってたんですが、どうやらお天気は雨模様。
こりゃ~、白いっつか、グレーになりそうだな・・・と考え直しておりますよ。(苦笑。)

思い出78円・・・(笑。)


 画像は、今日、つい買ってしまった日々草、沖縄でいう所の ちゅらビンカ(?)。
ハジと小夜が沖縄で再会した時に、小夜が突っ込んでた花壇に咲いてたのは
この花に違いない・・・!と沖縄に行った時に確信(思い込み?)してきたの
ですが、今日、ホームセンターに色とりどりの ビンカが入荷していて
気付けばアニメに出てたのと近い色のを握っていましたよ・・・(笑。)
大事に育てようvと思いつつ、値段が78円、はちょっと切なかったです(苦笑。)
相変わらず、毎日1個は必ず頂いている、WEB拍手。
いつもどうも、ありがとうございます・・・v。
☆4日21時 hidomiさん。
こんばんは~v。沖縄、すげーいいところでした・・・!!
ちょっと永住したいかも?な勢いで 気にいっていますよv(笑。)
今月末・・・は、私は上京は無理かな・・・(汗。)若干沖縄貧乏
なのですよ(笑。)またお会い出来る機会を楽しみにしています~v。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
