--------

スポンサーサイト

2007-04-27

顧みる。

今週は月曜日の 深夜に帰ってきたわりに
元気で ばりばり仕事もしてた…つもりでした、
今日の4時くらいまでは(苦笑。)
その4時過ぎから 今週中に私が チェック入れた
仕事の訂正が ばんばん入り。
…もうね、再チェック入れたいくらいでしたよ…(凹。)
そういやしっかりしてたつもりでも、今日
ごうださん という人から電話入っても、
「へ?…ゴーヤさん??」とか言ってて
「らいやさん、早く沖縄から帰ってきてください~」
とかツッコミもらってましたっけ…(笑。)
さすがに、すごい落ち込んだのでホームセンターに
向かった所 ごっつい可愛い柴犬&こにゃんこに
会えたvvので たちまち回復出来ました…!
来週こそ、ばりばり働きますよ…!☆

琉球シロスミレv。


画像は、琉球シロスミレ。
沖縄から帰った所に咲いてたので 妙に幸せでした!v

スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
