--------

スポンサーサイト

2007-04-26

沖縄のすみれ。

 観光+BLOOD視点だけでなく、実は すみれも
探してました、沖縄の旅。(笑。)

街路樹下のすみれv。


 到着して、宿に移動する短い距離で すぐに発見していた
すみれ達。さすがに人通りの多い、国際通りにはなかったものの、
ちょっと離れると案外よく見ることが出来ましたv。
 さえぎる物がない、アスファルトの隙間よりも 街路樹の下の
半日陰に良く見られたのは やっぱり南国の炎天下で生きる術
なんでしょうか・・・?
 ちょうど果実期だったので、街路樹の下の種をたくさん、
手に入れることが出来ました!vv。
この週末にでも蒔いてみようかな・・・v。

琉球コスミレかな・・・??


 最後の画像は、もうすっかり咲き終わってた街のすみれに対し
なんとか見つけることが出来た、勝連城跡のすみれv。
薄い赤紫色で 丸っこくて可愛いお花でした。


スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
