--------


2007-04-17

咲いた☆その3。

立て続けに 花盛りな庭のすみれ達をv。

☆肥後すみれ。
庭のすみれではないけど、母屋の玄関前の、石畳の細い隙間に 白いお花の
道が出来るくらい咲いていますv。日なた好きなすみれなのに、あんな北側
にたくさん育ってくれて 健気だなあ・・・v。

☆サクラタチツボスミレ。
去年、葉ざしして、根づいた小苗から咲いたものv。 この種類は、種が
出来にくいだか 出来ないか、なんですが こうやって増やすと 増えやすい
そうですよ・・・?v。

 そろそろ、庭のすみれも咲き尽くしたかな、と思いつつも、毎日新しい
開花に出会えて とても嬉しいですvv。

200704171857302
20070417185730

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
