--------

スポンサーサイト

2007-04-08

昨日の出来事☆その2。

 スミレの展示会も終わり、5時前に会員さんと会場を
後にしたのですが、その後にも実は大イベントが!v。
 この日はなんと、会社のYさんの結婚式の2次会が
待っていました・・・! 6時半受付開始、7時開始
だったので 急げばぎりぎりいけるかな?と すごい
大急ぎで移動、そして6時ちょうどの阪急電車に 飛び乗れた
ので なんとか間に合いましたよ・・・!!(笑。)
電車の中で、それまでは流石に出来なかった、大きな
コサージュも着けて 会場入りしましたv。

 そして、入るなり、仕事の戦友、AちゃんとWさんを発見
していきなり安心。(笑。)更に、中でも同僚を発見したので
それまで少ししてた緊張も 完全にほぐれた感じでv。
すぐに始まったパーティに登場したYさんは、すごい可愛かったし、
旦那さんも とてもお洒落な感じでしたvv。
出てきたご飯も、すごい美味しかったので ものすごい食べてた
気がします・・・。(汗。)
穏やかに、楽しい雰囲気で 進んで行ったパーティでしたv。

 Yさん、どうぞ末永くおシアワセに・・・vv。

200704081847042


画像は、最後に頂いたテーブルフラワー。
ピンクで纏まっていて、すごい可愛いお花ですv。


20070408184704
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
