--------

スポンサーサイト

2007-04-08

昨日の出来事☆

 中々にハードな1日だったので 帰宅するころには
ふにゃふにゃだったので(笑。)今ごろ書き込んでみますv。

 起床して、少しの間庭のお花に大急ぎで水を遣ったり、で
あと この日後半の予定の為の 準備に。
思ってた時間より少し遅めに家を出ました。

 向かった先は大阪。
デパートの園芸コーナーで、すみれ展がやっているので、
まずはそちらへ行ってみましたが あんまり「おお!」って
思う物もなし・・・?(笑。)それでも、サクラタチツボ
スミレ・Vプラムフェアリーが可愛くて お持ち帰りv。
その脚で、大急ぎで すみれの会の展示会へ向かいました!

20070408184430


 なんとか到着したのは1時前。
どんより曇ってたためか、あまりお客さんもおられず、
拍子抜けしたものの、せっかく来たので 綺麗なスミレ達を
撮るぞ!vと カメラを取り出す・・・と、な、なんと
痛恨のメモカ忘れ・・・・!!
 私の心までどんより曇ってしまいましたよ・・・(涙。)
しょうがなしに、携帯で一生懸命撮ったものの、スミレの
紫色って 只でさえカメラだと表現が難しい色なのに!
しょぼい画像しかなくって しょんぼりな私だったりします。

200704081844302


 上のサクラキクバスミレも、すんごい可愛いスミレでしたが
私的には 最後のワイン色のすみれが この日一番のお気に入り
でしたvv。
200704081844304
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
