--------

スポンサーサイト

2007-03-28

ちょっとショック?(笑)

会社の近所に、以前から見つけてた スミレがそろそろ咲いてるかな?v
と見に行ったら 案の定咲いていたので 大喜びで撮ってきたのですが、
これが、自分が思ってたスミレとどうやら違うようなので 軽くショック。
・・・私しゃ~、てっきりアリアケスミレだと思ってたのに・・・。
 そして、更に それが 私の庭で枯らしてしまった(?)二色アツバスミレ
のようなので またまたショック。(笑。) 案外、大事に育てるよりも
荒地のが 好きなスミレだったのかね・・・?(ぽりぽり。)

20070328191543


 土曜から、武蔵の国へ行ってきます~。
目的は、桜の下で ネオロマ撮影だ!(爆。)
お天気、自身ともに少々不安ですな・・・。(苦笑。)

スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
