--------

スポンサーサイト

2007-03-27

チモ刀完成☆

気付けば長い間、うだうだ造ってた(?)知盛の刀が
やっとこさ出来ました~。 ・・・と言っても刀身は造って
ないので、カスタム化しただけなんですが・・・(苦笑。)
でも、元の刀が えっらい重いのに ごてごて飾を着けると
更に重く・・・>< 二刀構えると 絶対に ぷるぷるして
そうです(笑。) とりあえず、週末はこれを持っていって、
また時間が出来たら 鞘も造ろうと思っておりますよv。

 そして、週末の桜撮影会、ちょっと楽しみにしています。
大好きな桜の下で撮れるのもシアワセなんですが、最近、ど~も
お行儀の良い いい人(モンスター?)ばかりコスしてるので、
私自身の闇人格(笑。)が 何やら物足りないらしく・・・。
ちょっとストレス発散してこよっかね~♪(おいおい。)

20070327195617


 もう一つの画像は、地元のお寺の石垣に咲き誇ってた
姫スミレv。 野で見る時は、株も小さく、お花も小さいのしか
見たことない姫スミレですが、この株は 小さいながらも
たくさんのお花を着けてて 豪華に見えましたv。

 ・・・って言いますか、この3、4月は、スミレの季節なので
そわそわしちゃって駄目ですね。(笑。)只でさえイベント出現率
少ないのに、休日だと野山に向かってしまいそうですよ・・・v。(苦笑。)

20070327195618
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
