--------

スポンサーサイト

2007-03-25

色々がんばった☆

☆午前中・・・悪天候もあり、平知盛の刀をカスタム化してました。
☆お昼前~お昼ほとんど・・・雨が上るや否や、苗の植え替え開始。
オステオスペルマム・ニオイスミレ・フェリシアを植えました。
☆夕方~先ほどまで・・・やっと去年のBLOOD+撮影会の
画像掲載!いや~、長かった(笑。)

 ようやく暖かくなってきて、自身も活動的になってきた
気がしますv。 来週は、桜撮影会だ!頑張るぞー☆

20070325212056


 画像は、私がミニ薔薇に嵌るきっかけだった、ポールセンシリーズの
アンドレア。 この紫の ひらひら具合にやられた気がv(笑。)
何時見ても可愛いミニ薔薇です・・・。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぶらまじの日記を

読んで笑った(^^)

「平知盛をするんだね」

だって(笑)

そうそう・・・(笑。)

「珍しくちゃんと文法が あっとる!しかも、
若干ツッコミ入ってる?」と私もウケて
おりました・・・v(笑。)

 数日前は拍手コメント、ありがとうござい
ましたv。っていうか、どうか気にしないで
・・・。 台湾の人が全てルール違反だとは
思ってもいないし、日本人もそういう人は
いるから(苦笑。)気にしてくれる心を
持ってるhidomiさんのいる国なので、
悪い人ばかりだとは思っておりませんよ?v。
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
