--------

スポンサーサイト

2007-03-21

探し旅☆

ホントはね・・・おとなしく、家で作業していようと思って
いたんですよ・・・(笑。)だけど、庭作業も一通り終えて
家に入ろうかな、と思った時の 晴天とぽかぽか陽気。
「こんな気候だったら そろそろ咲き出すかも・・・!」と
近所のスミレ探しの旅に出ることにしました!v(笑。)

 自転車で、ちょっと離れた場所にあるホームセンターへ
行く道すがら、探そうとしてみたのですが・・・・
ない。 全然。 (がっくり。)
諦めて、行きはひたすらホームセンターを目指しましたが
帰りの道で じっくり見て見ることに。
目を皿のようにして(笑。)自転車の上から探す事10分。
あれ?なんか紫色の物が視界に入ったような・・・?
 うおーありました!!v(笑。)
多分、コスミレだと思うのですが 民家の横で発見。
大喜びで 画像も収めてきたのですが、それからが
さっぱり見つけられず、去年見た処でも探してみたところ
どうやらまだ早いらしい・・・。 株はあるのですが、
肝心の蕾が やっと出てきてる感じでした。
来週末くらいに 時間があったらまた探そうかなあ・・・?
200703212055572


 そんなカンジで ちょっとガッカリしつつ、帰ってきたら
家から2、3件隣りの石垣に、姫スミレを発見して
ちょっと嬉しかったです・・・v(笑。)

20070321205557
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
