--------

スポンサーサイト

2007-03-19

猛ダッシュ!

朝の通勤時に、いつもバスの窓からチラ見してる花屋さんに
クリスマスローズの姿を発見してしまってから 気になってしょうがなく
なってしまったので(笑。)会社帰りに行ってみることにしました。
しかし、気になるのはその営業時間。会社が終るのは5時半なので
時間によっては諦めないといけません。 そこで、お昼休みに電話で
確認してみたところ その時間は6時半。 ギリギリ・・・いけるか?
なので、5時半になるやいなや、ダッシュしてみました!(笑。)
 最寄り駅へ大急ぎ⇒50分発の電車に乗る。⇒乗り換え後花屋最寄り駅。
駅から更にダッシュしたら 15分くらいに到着できましたよ!v。
 しかし、お客も見えない店内、既におじさんが店じまいの支度を始めて
いたので 早くみないと!! ・・・でも、そんな私の姿を見て
お店のおじさん、店じまいをやめて お店の中に入っていってくれました
(笑。)ありがとう、おじさん・・・!v。
 結果から言うと、やっぱりこの時期のクリスマスローズは、見に行くの
が出遅れてた感じで、自分的に気にいるお花がなかったっていうか・・・。
小苗も、色んな色があったみたいですが 既に売り切れていたし。
でも、お店自体は 色んなお花が売っていたので またゆっくり来たい
感じのお店でしたv。来年も クリスマスローズが大好きだったら、
今度は早めに行こうかな・・・(笑。)

 数日前に書いてた無断リンクですが、どうやら無事に解除されたみたい
で・・・。でも、ほっとした反面、事前に教えてくれたら 全然OK
なのにな、と、少し寂しかったりもしますよ・・・。(苦笑。)
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
