--------

スポンサーサイト

2007-03-16

妄想電車バトン☆

 
・・・なるモノを かなり、以前に相棒くんから貰ってたので
お応えします☆

★お題=『闇様』!!v

Q1:電車待ちの列に[闇様]を発見!!どうしますか?
A1:本人こっそりのつもりでも、すごいイキオイで 猛接近!(怖。)

Q2:[闇様]が隣の席に!!どうしますか?
A2:ぎゃーそんな!!(何。)慌てるあまり落ち着くために出した本も、
さかさまとか 古典的な リアクションを起こしてそうだ・・・。

Q3:[闇様]が眠ってしまいました。どうしますか?
A3:そんな無防備な!(笑。)それまでは チラ見だったと思いますが
きっと すごい見てる と思います・・・!そして、こっそり
髪の毛に触ってみたい☆(興味シンシン。)

Q4:[闇様]が突然貴方に寄りかかってきました!どうしますか?
A4:うっわ緊張だ!(おいおい。)
起きないように 息を潜めているものと・・・。

Q5:もうすぐ貴方の降りる駅。まだ[闇様]は眠っています。どうしますか?
A5:絶対降りないと思う。(笑。)そのまま行けるところまで 行ってしまう
と思います。

Q6:終着駅に到着しても[闇様]は起きない。どうしますか?
A6:車掌さんが来る前に そっと起こす事を試みてみます。

Q7:やっとお目覚めの[闇様]。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
A7:「大丈夫ですか?」と 思い切って聞いてみる。(これが精一杯 
らしい。<笑。)

Q8:平謝りの[闇様]。お詫びに何でもしてくれるって!!どうしますか?
A8:えー謝る闇様なんて!!(笑。)
 じゃあ、1日で良いから マスターになって下さい!!v(なんなんだ。)

Q9:もうすぐ[闇様]とお別れです。
A9:なんかすごい寂しくなってきた(笑。)
 また会えるように頑張るだろうなあ。


Q10:次にバトンを回す5人
A10:いつもながらにアンカーでv。

 ・・・なんかつまんない答えですな・・・(苦笑。)
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがとうv

ヲトメな回答をありがとー!!
可愛いねv 頼夜さんの反応が(微笑)

乙女じゃないもんー

 フェミニストなだけですv(言い張る。)
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
