--------

スポンサーサイト

2007-03-03

今度は寝過ごさないぜ!!(当たり前。)

 明日、イベント参加決定しましたvので ご報告を。

☆コスメル。神戸<遊戯王・ブラックマジシャン アニメ版>

 今度こそ、地元今年初イベント参加、そして阪神地区初BM!。
まさかまた寝過ごすわけには いかないぜ!!☆
 WEB拍手v。
ブログすら 更新が滞りがちなのに ぽちぽちありがとうございます・・・!

2月28日23時に下さった方。
着替えよりも 青くなる方が不馴れなせいも手伝って難航しました><
次回は もうちっと綺麗に塗りたいな、と・・・。
労わってくださりありがとうございますv。

1日 hidomiさん。
案外、綺麗に落ちましたよ、特殊メイク(笑。)
ファンデーションと銘打ってあるからかな・・・?
ただ、耳は青っぽかったようで、相棒から注意を受けました☆(笑。)
案外面白かったので またチャレンジしてきたいですよv。
紫のお花・・・は、再UPしましたが、これが すみれの花なんですよv。

1日21時・2日0時、18時に下さった方も ありがとうございました!v。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

それが

台湾のすみれだと思ってました、そうか違うんだ...エドのすみれなんだ...(笑)
台湾のすみれ、今ごろが花咲く頃?ごめんサッパリわかりません。
もし私も判別できたら、種の採集でもしてあげたいのに...

そうそうv。

エドのスミレですv(違。)
多分、江戸時代に 人が掛け合わせて作った、交雑種なので
そういう名前だったんじゃないかな?v。
台湾のスミレ、冬の寒さで 枯れるのを警戒して家に入れてたら
今年はお花が咲かないみたいです・・・(涙。)
でも、多分、お花は写真のと そう変わらないかな?
咲く時期は、日本だと桜の咲く前後なのですが 台湾だと
どういう時期なのか わからないかな・・・・??
・・・・と、たくさん書き込むスミレおたく。(笑。)
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
