--------


2007-02-17

雨の合間に。

予定では、明日出掛けてしまうので 今日の雨が降るまでに
終えてしまおう、と ニオイスミレと ミニ薔薇のトレンディ、パティオヒット
シリーズの アンドロメダを 植え替え。 朝遅くまで寝ていたのと、作業開始の
時間も遅かったため、終える頃に ちょうど雨が降り出しました・・・。
 家に入ってからは 窓辺に置いてたヤマツクシスミレに アブラムシが付いていた
ので 退治開始☆ 常に窓辺の 南側に置いていたこのスミレ、蕾を付けてるものも
多いので、もうすぐお花も 見られそうですv。

 画像は、ミニ薔薇パレードシリーズの エッコ。
2006年新品種なんですが 以前から画像だけ見ていて、すごい可愛いな、って
思ってたのですが 中々ホンモノに会えず 最近、やっと会社近所の花やさんで
出会えました!v。姿が可愛いだけでなく、ほんのり微香なのも素敵な処ですvv。
20070217193405

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
