--------

スポンサーサイト

2007-01-21

大☆ピンチ★

今日は2ヶ月ぶりの すみれの会に参加してきました!v。
参加者さん少なめかな・・・?とか思ったものの 相変わらず楽しい空間v。
・・・私の苦手な会員さんが目の前に座ってて、よくこっちを見てる のさえ
無ければもっと良い時間が過ごせたはずなんですが・・・・><
今度は思い切ってもっと他の場所に座ってみようかな(笑。)
 そして、今回も、沢山の苗と 種を貰って喜んでいた・・・はいいのですが、
会合もそろそろ終わりの時間に、和製スネイプ先生、Iさんから伝達が・・・!
どうやら私、次回の会で 年賀状に載せた、台湾のスミレの発表をしないと
いけないらしいですよ・・・!! うっわ~~喋るの超ー苦手なのにな!(苦笑。)
 でもまあ、なんか通らなきゃいけない道 な気もするので(?)頑張って
資料作って発表してこようと 思っておりますよ☆

 画像は、家にあるニオイスミレさん。
薄ピンクの花が すごい可愛いんですが、ニオイスミレなのに、あんまし
良いにおいがしない気が・・・・って、スミレさんごめんなさい。(笑。)
20070121221800
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

スゲェ!!

すごいじゃないですかーー!!
はるばる異国へ行った種は今どう育ってるの?私も見てみたいから今度写真見せて欲しい(笑)
私も判別できるなら探して送ろう~と思うんですが、わからないのです(涙)
先々週小道具探しのため花の市へ行きました。きれいな花を見ると本当に癒されますね~♪

そうなんですよ!v。

あの時に皆に探して貰った すみれの報告を来月にすることに!(笑。)
画像を紹介しつつ、日本だと 何すみれになるのか、会員さんの意見を
仰ごうかと思っておりますv。 今はあのすみれは、冬の休眠期に
入っていて、表面に ちょびっと芽が出てるくらいかな?
春になって花が咲いたら、また画像載せますね!v。
 そうですね・・・出来れば種なんか 欲しいなと思いますが、
またそちらに行った時に、頑張って探そうと思っておりますよ☆
プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
