--------

スポンサーサイト

2007-01-16

久々・・・かな?☆

朝の通勤前に 通りかかる花屋さん。
今朝も同じ様に行ってみたところ、入荷したての薔薇を発見してしまい、気付けば
お勘定を済ませておりました・・・!!><
「今年は極力辛抱するぞ・・・!」と思い我慢していたのに、あまりの可愛さに
あっさり誓いも破られてしまいました・・・。でも、買ってから 全く
後悔していなかったりするので まあいいか、と 開き直ってみたり。
そんなカンジで パティオヒットシリーズ・アンドロメダさんをお迎えしました☆

 今日の鎧作業は、型紙を少し造っただけで終りそうです。
最近、結構飛ばしてた(?)ので ちょっとイキオイ切れ?
でもまだ全体的には半分ほど・・・いや、もっと少ないかな?・・・
しか終ってないので まだまだ頑張りますよ・・・!vv。

20070116200601
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
