--------

スポンサーサイト

2007-01-12

続きを書いて

・・・バトンだっけ??(ちゃんと見ろ。)
相棒くんから廻ってきたので応えてみますよ☆

★お題のキーワードに続くワードをインスピレーションで書いていくバトンです。
固有名詞でもなんでもOK。(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)
例:「浜崎」→あゆみ

1.「山田」→ まりや。 ・・・今はどうしてるんだ??
2.「佐藤」→ アツヒロ。 新感線の犬夜叉 カッコ良かった・・・!vv。
3.「アベ」→ 寛。  『NHK義経』の 平知盛が サイコ―カッコ良かった☆
4.「山本」→ 太郎。  私的には『難波の帝王』に出てくるヒトv。
5.「高橋」→ 和希。   オレのターン!ドロー!!☆
6.「木村」→ 拓哉。   やっぱこれでしょ。
8.「鈴木」→ ・・・  すみません、該当者なし。私の中では。  
9.「村上」→ 広明。  結構好きかな?
10.「田中」→ 角栄。  真紀子 でも良いんですが・・・。
11.「ナイス」→ ミドル。  周りにはいません。
12.「アダルト」→ オンリー。  こういう表示の同人誌に限って絵が上手いんだよ!
                 (言い訳・・・?)
13.「グッド」→ タイミ~ン☆  最近使ったが どういうタイミングだったか?(笑。)
14.「ヒップ」→ ホップ。  なんか出た。
15.「ゴールド」→ セイント。 ミロが好き。
16.「ファイナル」→ ファンタジー。 やっぱⅦが金字塔?
17.「みんなの」→ ために。   一人は。
18.「大人の」→ 時間。  一体何時から・・・?
19.「罪と」→ 罰   ドストエフスキー でしたっけ・・・?
20.「人間」→ 性善説。  最近信じたい気持ち。
21.「夜の」→ おやつ。  うなぎパイ。真夜中のおやつもあり☆  
22.「世界で一番」→ ・・・な自分。   ヒミツ☆
23.「愛と」→ 平和。   やっぱこれが一番☆
24.「ピンク」→ サファイア。  ホンモノをじっくり見た事なし。
25.「ドラゴン」→ 紫龍。  老師ー!
26.「笑って」→ いいとも。  説明はいらない。
27.「ボディ」→ ランゲージ。  多めらしい自分。
28.「ラブ」→ オア ナッシング。  誰かのCDタイトル。
29.「ひとり」→ 上手。   中島みゆき。
30.「ベビー」→ カステラ。  露店で売ってると欲しくなるv。

・・・なんだか捻りも何も・・・(笑。)
バトンはアンカーになっておきます☆
スポンサーサイト

theme : バトン
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
