--------

スポンサーサイト

2007-01-06

只今制作中☆

今日はだらだら過ごしつつも、ついに原作版BMさんの鎧に着手☆
今、少しずつ作業を始めていますが・・・前も書いたかもしれませんが(?)
この鎧の色合い、すっごい可愛いね・・・!v(笑。)まだ取っ掛かりだからかも
しれませんが、うきうき作業中です。
明日は、イベント参加しようかな、とか思ってましたが なんだかお天気が大荒れ
らしいので、大人しく自宅で鎧造っていようかな、などと思っております☆

 画像は、前のアニメ版BM帽と うり坊v。
うり坊のぬいぐるみ、超可愛いので、これからも度々登場しそうですv(笑。)
20070106134522
WEB拍手v。
ぽちぽち頂いてます。ありがとうございます・・・!v。
4日1時、5日1時、本日6時、20時に下さった方、
とても嬉しいです。またどうぞお越し下さいね・・・v。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
