--------

スポンサーサイト

2007-01-04

肩の荷が

今日は、ほとんど1日、パソの前で過ごしてました・・・(苦笑。)
そのおかげで(?)やっと11月半ばのBLOOD+撮影会の模様を掲載!v。
ちょっとだけ、肩の荷が降りた気がしますよ・・・!(笑。)でもまだ、
☆12月3日の ハジ小夜合わせ。
☆12月10日の BLOOD+撮影会。
・・・そして・・・実はまだ5月の 遊戯王砂漠ロケもまだだったんだよね・・・!!
(倒~) ちょ、ちょっと当分、気が休まる感じではない・・・?(笑。)

 衣装的にはいよいよ、原作版BMさんに取り掛かるに当り、今一生懸命資料
見ておりますv。 「前にも同じの造ったやん?」と思う方もおられそうですが
若干、フォルム的に違ったりするのですよv。アニメ版より結構鎧が鋭角だったり、
帽子の線(?)の数が違ったり。 やっぱり、前のとちゃんと違いを出せるように
造らねば、と思うので 案外難しいかも・・・!(汗。)
 あと、今ごろ、ですが アダージョのハジ衣装が造りたくなったりしてますよ・・・!
今更なあ、と思いつつ 心が揺らぐ今日このごろv。

 画像は 久々にミニ薔薇さん。
私的には パレードシリーズの、アンドレアという薔薇かな?と思って
買ったんですが、咲いてから ちょっと違うような・・・?
 どちらにしても可愛いので 違っても全然構わないのですが・・・v。
・・・あ。よく見たら背景に 遊戯ポスターが映りこんでる!(笑。)
20070104204434
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
