--------

スポンサーサイト

2007-01-03

寝正月

っていうか、ほぼ座ってる・・・から違うのか?(謎。)
今日は だいたいテレビっ子でした~。

☆しいねさんに貰った『シュヴァリエ』のDVDを一気に見てました!
今更・・・ですが、面白いですね、これ。(笑。)
以前、相棒くん家で1話だけ見たことがあるのですが、流石に1話じゃ
わけも判らず・・・。今、9話まで見ました。コスするとしたら
デュランが したいかねえ~。相棒くんに主人公やって欲しいですな。
☆今ですが、4時間半やってるらしい エジプト番組に釘付けですv。
ツタンカーメンの名前がツタンカーテン だったところに大コーフン!
っていうか、アテン神の名前だけで興奮してる という話もありますが
・・・(苦笑。)このイキオイで、原作版BMさん衣装に 取り掛かろう☆

 あとは、なんかお笑い番組いっぱい見て すごい笑ってた気がします・・・(笑。)

 もう少し・・・したら うちのチャットで 茶会開かれる模様です。
もし、これ見られて参加したい方がおられましたら どうぞ、遠慮なく
お越しください・・・v。(急すぎ。)

・・・とか書いてたら どうやらサーバーダウンなのか、チャット場に
入れない模様。(苦笑。)後日改めて、となりそうです・・・。
WEB拍手v。
本日3時に下さった方、励みになります!ありがとうございましたv。
スポンサーサイト

theme : お正月
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アテンについて

アテンと彼の家族アテン (Aten) は、エジプト文明|エジプトの太陽神。人間的形態である他のエジプトの神々とは異なり、先端が手の形状を取る太陽光線を何本も放ち、光線の一つに生命の象徴アンクを握った太陽円盤の形で表現される。初期には従来の太陽神ラーと同一視される

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
