--------

スポンサーサイト

2007-01-02

今更ですが・・・?

多分、今回はレポを書かないのでは・・・?と思われるので
ここにでも多少の記録を残しておこうかと・・・v。

1日目。<29日>
コスは BLOOD+ ハジさんの通常版。
別段、合わせる人もいなかった・・・ので 好きなモノを着た感じ?
お買い物に行こう、と思っていたので 動きやすい事がポイントでしたv。
 まずは、着替えて準備会のチェックを受けたのですが、夏にチェックがあった
ので 今回は自から 受けに チェックスタッフの前に。(笑。)
そして、夏に「手袋」と書かれて不本意だった部位を、ちゃんと「爪」と書いて
頂きました!v(笑。)欲を言えば、「手」が良かったんですがね・・・v。
 そんなこんなで 相棒くん達遥時3グループと共に いざお買い物へ☆
まずは、相棒くん達の遥時のお買い物に廻ってからBLOODスペースへ
ちょろっと行ったのですが 遥時スペースを徘徊時に地元のお友達(?)
紺ちゃんやみどりちゃんに会えて嬉しかった!v。そして、相変わらず
コス姿で BLOODスペースに並ぶのは恥ずかしかったです・・・(照。)
そして、何やら、いざ買える番になった時 売り子のお姉さんが私に
「今日で二人目。」とぼそって言われて。
「?」って感じでしたが ああ、ハジコスが2人目、って意味かなあ・・・?と
無難に微笑んでおきましたよ(笑。)
 でも、先ほどまでいた、遥時スペースと違い、BLOODスペースには、
さっぱりコスさんがおられず すんごい寂しい感じでした・・・!

 お買い物を終えてからは 皆でコスプレ広場へ。
遥時3グループだった皆も、屋上で合流した敦朗さん@ディーヴァ+私の
BLOODチーム(?)も、なんだかよく写真頼まれて、時間が経つのが
とても早かった気がしますv。
 屋上でも、BLOODコスさんはあまり見れず、なんだかガッカリ。
写真いっぱい撮ってくれるくらい人気作品なら もっとみんなコスすると
良いよ・・・と思った1日でした。(苦笑。)

 2日目。<30日>
コスは、遥時3 平知盛の通常版。
 元々 大人気キャラなのは自覚してたので気合入れてましたが、更に
ここん所の 寒波の中、ノースリーブでコスだなんて、それこそ、すごい
気合がないと 笑顔(?)など作ってられないぜ・・・!と 行く前から
入れ込んでました(笑。) まずは、着替えてからは とてもスペースなど
廻れないので 着替える前に 遊戯スペースへお買い物☆
珍しく、東館行きの列に並んだら 超スピードで入場できました!v。
 でも、良かったのはここまで。イキオイで 東館へ入り、たちまち欲しい本を
GETした・・・は良かったのですが、なんと入った入口が 入場のみ、に
切り替えられていて 出口を探して彷徨うことに!
入口で待ってて貰ってた相棒が気になって 鬼の形相で 東3~1まで進みましたよ!(笑。)
でも、なんとか合流できたころには、入口オンリーだった東3にも、ちゃんと
出口が出来上がってて 脱力モノでしたが・・・(笑。)
 それからは更衣室へ向かい やっと着替え開始。

 あとは、ノースリーブで出た屋上は・・・思ったより凌げそう?(笑。)
流石に、終わり近くの3時くらいになると 空気も冷たくなってきて
「そろそろ無理かも・・・?」」と思いましたが それまではかろうじて
大丈夫でした・・・! でも、まあ気合も入ってたしねv。
気遣ってくれて周りの皆、どうもありがとうv。
他には、何かフジテレビの取材を受けたので テレビに出てしまうかも、
とかありましたが・・・(苦笑。)
 帰りに打上げ+忘年会も済ませ 帰ってきましたv。

 3日目。<31日>
コスは、またBLOOD+ ハジさん通常版。
ラストバトル版も考えていたのですが、この日の合わせメンバー衣装を
考えると 一人、浮く事が判明したので 結果、こうなりました!
この日は、コスのみの参加でしたので 遅い目に待ち合わせで、
一般列解除になった頃に入場。偶然、更衣室で しいねさんとも
合えたvので ディーヴァ・ソロモン組と 小夜・ハジ組で 更衣室を
出て行けました。今までの2日間と比べると 案外過ごしやすかった
コス広場、少ししてから 約束していたディーヴァ@なえきちさん、
アンシェル@まーちゃんにも無事に会えて 嬉しかったです・・・!v。

BLOOD+集合v。


 1年最後のこの日を、このメンバーで写真撮れて嬉しかったですよ・・・!v。
今年も どうぞ宜しくお願いします!!v。
・・・でも、早速、VSアンシェル画像に凹んだので、 再戦、申し込んで
おきましたよ(苦笑。) また、頑張って闘って頂こうと思っていますv。
他には、一人のカメコさんに、「昨日、となコスにいませんでした?」と聞かれ
ましたが 私に似た方でもおられたんでしょうか・・・?ちょっと気になるところ
だったりもします。(笑。)

スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
