--------

スポンサーサイト

2006-12-26

今年も残す所・・・

いよいよ、年の瀬も押し迫っておりますね。
仕事も決算の棚卸があったり、明日はもう、仕事納めだったり、明後日には
上京したり、と慌しく予定も詰まっておりますが 実感が全然ないのが困りモノです
・・・(苦笑。)せいぜい、冬の祭典で忘れ物しないように、しっかり見直しておこう
・・・!(汗。)

 今日は仕事終ってから 冬の祭典用品の、足りなかった物などをお買い物に行きました。
あとは、今日発売のBLOOD+コミックス2冊も。
さっき読み終わったのですが、コミックス四巻、大分アニメとお話が違うのですね・・・!
かなり、ディーヴァが可哀想で、ジェイムズも可哀想な感じで、タイプ・シャールが
気になる感じで(笑。)そして、かなりカイが カッコ良い・・・!
ソロモンは、意見が分かれそうだけど、あれはあれで良い感じなんじゃないかな、
とか・・・?なんにせよ、次卷が気になる感じですねv。
 アダージョはもう、思いっきりハジ小夜で・・・。
実は1巻は、私的にとっつきにくい感じだったのですが(苦笑。)
今回は やっといい感じに、と思ったところで 終わりなんですね。
なんか、もったいない気がしますよ・・・。
WEB拍手。
更新らしい更新もしていないのに 拍手、どうもありがとうございます・・・v。
お正月にはきっちり更新しようと思っていますので もう少しお待ち頂けると
嬉しいです。

 24日1時・16時、本日11時に頂いた方、励みになります・・・!
どうもありがとうございますv。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
