--------

スポンサーサイト

2006-12-16

引篭り週末。

当初の予定では、エキスポランドへ行こうかな、とか考えて
おりましたが、この年の瀬に さすがに毎週イベント行ってるとやらなきゃいけない
事が山積みな気がしてきました・・・ので自粛。(苦笑。)
今日は、半日使って最近、あまり構ってなかった庭の手入れをしておりました。
ほとんどの植物が、そろそろ冬を迎えて休眠準備に入っているので 作業はあまり
なさそうに見えますが、枯れた葉っぱを取り除いたり、落ち葉を掃除したりと
案外忙しい・・・!薔薇の仮剪定もしました。
 あと、玄関の前に咲いてる、小菊が花の終わりなので手入れをしたいのですが、
何処から剪定したらいいのか良く判らなかったりします。
調べて判ったら 明日なんとかしようかなあ・・・。
 夕方からは 疲れてあまり、何もやってませんが(苦笑。)やっとHPの
TOPだけ替えてみましたv。BLOOD画像、更新しないといけない分が
たまってきているので、これもなんとかしないとね。
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
