--------

スポンサーサイト

2006-12-04

冬薔薇。

昨日の帰宅時から既に兆候はあったのですが(笑。)今日の筋肉痛の
酷さと言っては、久々にものすごい感じでした・・・(苦笑。)
右太腿のみなんですが、下り階段に てこずるてこずる!(笑。)
明らかに、昨日張り切ってやってた ポージングが問題なんですけどね。
最近、HPの更新もさっぱりなので、2、3日中にでも速報だけでも
載せてみようかな、とか思っていますよv。

 左手の翼手ですが、もう大分、出来ました!v。
今日は爪全部つけたので、後は手の甲と仕上げかな?
週末には しっかり間に合いそうなので、ハジさん最終形態、なんとかできそうです♪

 画像は、我が家に咲いてるミニ薔薇の エンジェル・ダーリン。
私の中では多分、1,2を争うくらい大好きなミニ薔薇なんですが、秋がいつまでも
暖かかったせいか、今ごろ3つも花を咲かせていますv。
春のお花とちょっと違い、深い色が出ていて すごい綺麗だなあ、と
朝から感動しておりました・・・v。
20061204183514
スポンサーサイト

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
