--------

スポンサーサイト

2013-08-15

ナツコミ!3日目♪

 いつもだと連日参加のコミケなんですが
今回はジャンルの関係(?)で1日目と3日目の
参加でした★


 出発は1日目と時間は変わらず、でも並んだのは
この日は 西館の一般列。
まずは、どうしても行きたかった(笑)企業の
アトラススペースに行くため、相棒くんに無理言った
んですよね… すまぬー相棒☆
でも、平日、そして最終日だったためか 案外並んでる
ヒトは少なめ。一般開場してからすぐに会場にも
入れました!!v。

 でも、並びから解放された!と思ったのもつかの間、
次は屋上の企業待機列へ…(笑)
だけど、これもすぐに動き出し、そして早くも会場に
入れた!中はすごい熱気で、コミケじゃなくって
雰囲気がちょっとゲムショ会場に似てる気もする…!
大荷物引きづりつつ、ヒトの間をなんとかすり抜け、目指す
アトラスさんにたどり着いたら 全然並んでなくって、
しかも先着で貰える夏本もあっさり貰えたよ!(笑)

 次は、移動距離が近かったこともあって更衣室へ。
ゲームジャンル日だったし、メガテン系のヒトいないかな?
ってきょろきょろしてたけど さっぱりだったよ(涙。)
 1時間くらいで着替えて、そのまま、東館のライドウスペースへ。

 ここのところ、大イベントだとまず着替える前にお買いものは
済ませてる感じだったのですが 今回はコスでお買いものなパターンに。
何故かこの日 ヨシツネさん、なんか人気だった!
あちこちで声掛けて貰った!!v。多分、真4でも
出てきたし、オンラインでも 最近出てるからなのかな??
 大好きキャラが人気なのは ホント嬉しいので、歩いてる時
元気だったよ、暑さもそんなに気にならずに!!(笑)
 お買いもの終了後、東館裏のエントランスで撮影してても
一杯撮影しにきて下さって ビックリでした!!

 男性の方で、「一緒に撮影お願いしたいんですけど…」
お、こりゃ仲魔らしく仲良さげにしてたらいいのかな?って
思ってたら「腹に刀突き刺してください!」!!そんな!
一般の方に そんな無体な!(笑)
色々あるなあ、って思いながらも楽しかったですw

 この日も、暑さがものすごかったため、
やっぱり早めに退場することに。
3時前には着替え終って会場を後にしてました。
短い時間だったけど 中々に濃くて楽しい時間を
過ごせましたよ!!v。


P1110780.jpg P1110787.jpg
相棒くん@雷堂さん。
さいきん雷さまがお気に入りらしいよ。

CAJLW442.jpg
2人で撮ったの写メしかなかった!(笑)
スポンサーサイト

theme : コミックマーケット
genre : アニメ・コミック

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

本城 頼夜

Author:本城 頼夜
関西在住のコスプレイヤー。
現在 葛葉ライドウに大ハマり中。
コスは ヨシツネとライドウさんやってます☆

 リンク・オンラインブックマークは
一度こちらに ご連絡くださいませ。

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
魂の!カウンター
